ホーム
日記
悪夢だ…
悪夢だ…
日記
2001.02.25
2015.10.22
起きても起きても夢,っていう夢を見た。
何て疲れる夢だ。
電気信号の区別はつかないんだねぇ。
と,いまさらながら言ってみる。
もう一度,起きてみよう。
スポンサーリンク
コメント
スポンサーリンク
ホーム
検索
トップ
サイドバー
タイトルとURLをコピーしました
コメント